タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



アメリカ留学

大学生のころ半年ほどアメリカに留学していました。行く前はめっぽう英語が苦手で今思うとよく生き抜けたなぁと我ながら感心します。留学前は、留学資金を貯める為に2ヶ月ぐらい家のない生活も経験しました。大学に泊まったり、友達の家に泊めてもらったり、基本は黄色い原付で学校(のテニスコート)とバイト先(テニススクール)を大荷物で移動の毎日でした。これまたたくさんの人に助けられてよく生き延びたなぁと思います。
アメリカ留学は、実際貴重な体験になりました。むこうの大学のテニスクラブにも所属して試合にも出させてもらいました。みんなめちゃめちゃ重いボールを打っていたのを思い出します。

私の運営しているテニスクラブのホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
a_02.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takkiiblog.blog49.fc2.com/tb.php/38-0a7729bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキー

タッキー滝沢秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は日本の俳優、タレント、歌手。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長169cm 血液型A型。最初はO型だったらしいが

  • 2007/05/16(水) 02:18:08 |
  • うららの部屋

FC2Ad

