タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災から10日経って

まず震災により被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。また少しでも早い復興を願っております。
幸い私自身はほとんど被害もなく、ライフラインもみな利用できています。スーパーやコンビニでは、多少食料がなく混乱しているようなので食料品は買かわないように心がけました。18時~19時は特に電力消費のピークで電力供給量が足りなくなる可能性があるということで電気を使わないよう心がけました。
後は精いっぱいテニスクラブ運営を頑張ることぐらいしかないと思います。自分に出来ることは小さいですが少しでも被災地の方のためになればと思います。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takkiiblog.blog49.fc2.com/tb.php/164-20ed96ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。