タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



プライベートレッスン

今日は、午前中試合で夕方から大学時代の仲間がプライベートレッスンを受けに来てくれました。ブログの初めの方で紹介した法政ホームテニスクラブの皆様です。みんな普段運動していないようでかなりばてばてでしたが頑張っていましたね(^-^)またのご利用お待ちしておりまーす。
ちなみに草刈り大分頑張りました。まだちょっと残っていますが(; ;)これ毎年やるのは大変ですね。クラブハウス裏のスペース(60坪ぐらいの四角)の有効利用方法のアイデアがあれば教えて下さい!ちなみにお金はあまりかけられません、、、。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

コメント

バテバテでした(笑)

フットサルやってるから、ソコソコいけるか?とか思ってたけどバテバテでした(笑)



また遊びにいきまーす。


草刈がんばれ!

  • 2010/09/05(日) 15:04:29 |
  • URL |
  • マキボウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takkiiblog.blog49.fc2.com/tb.php/152-97439531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

