タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインブルドン2010

今週からウインブルドンが始まりました。皆さん見ていますか?サッカーに押されて見ていない人も多いのでは。。。私はサッカーほとんどみていませんが、テニスは見ていますよ(^-^)
一日目のフェデラーの試合すごかったですね。またクルム伊達選手、錦織圭選手も良い試合をしていました。
自分の今後の練習のテーマも見つかったので気合を入れて頑張りたいと思ります。と思っていたら相棒の球出しマシーンが故障中。。。前にも部品が壊れて使えなかったことが2回もあるので4,5カ月で3回目の故障です(; ;)高い買い物だっただけにショックでございます。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takkiiblog.blog49.fc2.com/tb.php/147-9ec8dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。