タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニスクラブハウス周りの整備

クラブハウスにカタログラックを購入しておきました。今までテーブルの上に置いてあったカタログを入れたのでテーブルがスッキリしましたよ(^-^)なかなかしっかりしたもので値段も張りましたが見栄えは良いと思います。テニス雑誌等も入れようかと思っております♪あとコートとクラブハウスの間の砕石を敷いてあった場所が一部アスファルト舗装されました。事務所内も大分整理されてきて必要なものもそろってきました。開校のための事務手続き等の処理もかたがついてきて毎日のルーティーンが確立されてきました。レッスンの生徒さんもまだ2ヵ月経ってない割には順調に増えてきています!今後も頑張ろう!!

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします♪

ついでにもう一つお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takkiiblog.blog49.fc2.com/tb.php/136-bd31fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。