タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト


開校式&結婚式無事終了

1月の30日に長年の夢だったマイテニスコートでの結婚式&開校式を行うことができました。出席者の方々本当にありがとうございました。またたくさんの方々にお手伝い応援して頂き何とかここまでたどり着けたと思っております。結婚式は、テニスコート内で仮設されたテントの中で牧師さんに来て頂きキリスト教式で挙式をあげて頂き、開校式では、始球式ということで何ペアーかにラリーをしてもらいました。新郎新婦もタキシード&ドレス姿でテニスしちゃいました(^-^)披露宴は、ウエディングレストラン「ラ・クッチーナ ハナ」というところに移動しておいしい料理&ドリンクを楽しみ司会の一条さんの進行で楽しい催しも行われました。
旧テニスキメンバーの方々からは、屋外用の時計をプレゼントして頂き、建物をお願いしたJKハウジング芦辺さんからは、花束を頂きました。それぞれ写真をホームページの写真集にアップしたので見てみて下さいね。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします♪

ついでにもう一つお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

始めての訪問ですが、結婚に開校とおめでたづくしの記事で、これはスルーできないと(笑)

おめでとうございます!

またちょくちょく覗きにきますね。

  • 2010/02/10(水) 17:34:13 |
  • URL |
  • ハリー #-
  • [ 編集]

ハリーさんへ
コメントありがとうございます!
機会があれば一度タキザワテニスクラブもご利用してみてください♪

  • 2010/02/10(水) 23:37:05 |
  • URL |
  • タッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takkiiblog.blog49.fc2.com/tb.php/117-f73b709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

