タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまくなる人とならない人

うまくなる人は、ほとんどの人が習い事(レッスン)の予定を自分の1週間のルーティーンに入れています。
当クラブは申込み予約制で、2ヶ月分申込みが出来るのですが、みんな1ヶ月分以上はまとめて申込みをしてきます。
逆になかなか進まない人の多くは、2,3日前にその都度申込みをして受講していますね。

さらに雨や、自己都合なので予定していた日時に受講できない場合
うまくなる人は、その分の穴埋めを別の日に都合をつけて(間が空かないように)申込みをしてきます。
進まない人は、今週は残念ながら受講できなかった。。。となります。

当たり前のことですが、取り組む姿勢は成果に大きく影響しますね。
もちろん実施している内容(レッスン)が駄目だと、どうやっても成果はでないですね、、、。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。