タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言ブログ

怪我はより良い動きを教えてくれる

スポンサーサイト

一言ブログ

本物のよい技術(動き)の前に迷走あり

一言ブログ

変わらずして上達はあり得ない。

一言ブログ

今後は、自分のテニスの練習、テニスレッスン等で感じていることを一言で表してちょろちょろ書いていこうと思います。
その真意を誤解なく伝えるには、とても長い説明文が必要になってしまいそうなので一言だけ書きます。
当クラブでレッスンを受けている方はあの状況のことかな?と想像して解釈してみると良いかもしれません。
では早速最初の一言をこの後書きこみます(^-^)

技術(動き)について

最近テニスの技術について考える、実践する時間が長くなりblogをほっぱらかしておりました。
体の使い方(動き)をより良くする方法を深く考えるようになりレッスンの中身もより良くなってきたと思います。
これで担当する生徒さんを上達させられたらと思います\(^-^)/
9,10月期の予定を更新しました。詳細は、ホームページ確認ください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。