タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



コンクリート

最近再びコンクリート打設を再開しました。
去年コートの脇の壁際をコンクリートにしたのですが、クラブハウスの裏も草が生えないようコンクリートにしようと思い、手こねでガンバッております。
久々なので水の分量がいまいちうまくいかなくなってしまいました。やはり継続は力なりですね。でも一度経験しているのではじめての時よりもかなり効率はよくなってます\(^-^)/
来館した際は見てみてくださいね!

体験レッスン

レッスン受講者を募集するため体験レッスンを受け付けることにしました。
大人のクラス小学生クラス共に募集中です。
ご希望の方は ホームページを確認の上お問い合わせください♪

進級者&試合優勝者

タキザワテニスクラブの11月、12月の進級者&試合優勝者をホームページにアップしました。
良ければ見てみてください。試合の参戦もお待ちしております\(^-^)/

FC2Ad

