タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



梅雨にトレーニング

最近雨がかなり多いですね(; ;)こういう時期は、トレーニングを取り入れるといいですよね!雨でテニスが出来なくなって急に時間が出来たら、家でも出来るトレーニング(^-^)最近自分は、体幹の足に近い部分を鍛えようと思っております。足上げ腹筋を中心にやっていますが、他にも良い方法を知っている方がいれば教えてください!

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC


パラソル購入

コートサイドのパラソルを新しいものに入れ替えました。以前より少し大きくなり、使い勝手も良いかと思いますので、休憩中にご利用ください(^-^)
当クラブでは、現在、平日午前中とナイターのレッスン受講者を特に募集しております。また、開催要望があったため定例草大会(試合)の種目で男子ダブルスA(オープン)、B(中級)、C(初級)を開催しております。こちらもエントリーお待ちしております!


私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

