タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブハウス裏の木の剪定

タキザワテニスクラブのクラブハウス裏に1本ですが、6mほどの背丈の木があります。これが結構もさもさになっていたので、4m70cmの梯子と片手で持てる剪定用のノコギリを購入して自分で剪定に試みてみました。自分で言うのもなんですが、なかなかうまくいったと思います。
当クラブお越しの際は見てみて下さい(^-^)

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC
スポンサーサイト

継続は力なり

先週火曜日から金曜日まで当クラブお休みでした。前日の月曜日が定休日で休み明けの土曜日が雨だったため、日曜日に1週間ぶりにラケットを握ったのですが、大分感覚が鈍っておりました。やはり継続的に練習することは大事ですね。もちろん練習の中身も重要ですが・・・。
7月8月期の予定がアップされましたので、来期も継続的にご利用お待ちしておりますね(^-^)
おかげ様でいっぱいになってしまうレッスン、草大会も多くなってきてしまいました。申込はお早めに!


私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。