タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



ゴールデンウィーク

今年のGWは前半雨ばかりでしたね。。。やっと今日は良い天気になりました。陽気も良くなってきたので当クラブハウス裏の砂利のスペースは雑草が生えてきました。最初の年は本当にすごかったですが皆様の協力で車を止めて頂く等、裏のスペースの利用が多くなり大分生えづらくなってきたと思います。(それでも結構すごいですが)また地道に草刈りしたいと思います。
タキザワテニスクラブ建設予定地を購入した時は、背丈より高い雑草がぎっしり生えていてこれを自分で刈るという壮絶な作業を行ったのをなつかしく思い出します(^-^)
あれから約2年半ですが、とても良いクラブを創れて良かったと思ってます。
レッスンは、少人数で2時間なのでたくさんボールが打てて個人指導の割合も多いので上達も早いのが当クラブの特徴です。あとかなりリーズナブル!!というところですかね。興味がある方はぜひ一度参加してみて下さい。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

