タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



当テニスクラブは夏になるとカブトムシが現れます(^-^)なかなか立派なオスもいますよ。たまにクワガタもおります。そして先日クラブハウスのポストで蝉が幼虫から成虫になるところを発見してしまいました♪まさに顔が出たところから最後は羽ができるまで掃除をしながら観察してしまいました。
話は変わりますが、以前書いた当クラブHPのスケジュール表の文字化け修正してみました。文字化けてしまっていた人は確認してみて下さい。
またクラブハウス裏の駐車場の草刈りもしました!!協力して裏に駐車して頂いている方のおかげで大分草が生えにくくなったと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

