タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



震災から10日経って

まず震災により被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。また少しでも早い復興を願っております。
幸い私自身はほとんど被害もなく、ライフラインもみな利用できています。スーパーやコンビニでは、多少食料がなく混乱しているようなので食料品は買かわないように心がけました。18時~19時は特に電力消費のピークで電力供給量が足りなくなる可能性があるということで電気を使わないよう心がけました。
後は精いっぱいテニスクラブ運営を頑張ることぐらいしかないと思います。自分に出来ることは小さいですが少しでも被災地の方のためになればと思います。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

確定申告終了でテニスの練習へ

先日やっと確定申告が完了しました。これで集中して自分のテニスの練習に励めます(^-^)なんて。またコートの砂も足して整備しました!コート裏の枯れ葉集めと去年刈った草の処分をすれば、to do listのすぐやること欄がスッキリします。来週あたりにはやろうかと。。。
1年間経験したので来年からはもう少し落ち着いてクラブ運営ができるかと思います。クラブ自体はとっても良いクラブになってきたと思います。クラブメンバーの方が皆さんとっても良い方ばかりなので、1人でもスムーズにクラブ運営を行えます。これによりこの低価格が可能となっているのでしょう!テニスやる気のある方、低価格でしっかりテニスをしたい方はぜひ一度ご参加下さい。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

