タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



走り込み再開

土地の購入とテニスコートとクラブハウスの建設を計画していた去年は、毎日5キロぐらい走っていたのですが、今年のタキザワテニスクラブ開校後は、走り込みをサボっていました。。。そこで走り込みのついでに、四街道駅前でチラシ配りをして帰ってくるというルーティーンを組みました(^-^)もし見かけたら声をかけて下さいね♪
今週から始めたのですが、足がかなり筋肉痛になってしまいました。やはり継続は力なりですね。
そういえば開校前の、走って一日2000枚のポスティングがなつかしいです。あれはホントにかなりめちゃめちゃしんどかったです。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

1,2月期予定がアップ

タキザワテニスクラブの1,2月期予定がホームページにアップされました(^-^)
1月10日と2月11日の両祝日が3時間テニスレッスンイベントです。みっちりテニスができますので興味のある方はぜひご参加を♪定例草大会の予定もアップしましたので確認してみて下さい。またレッスン新規メンバーも募集しております。テニスに興味のある方、しっかり練習したい方、低コスト(2時間定員7名のレッスンが2000円前後※参加回数・時間帯により若干の差があります)で中身の濃いレッスンを提供しておりますのでご参加お待ちしております。
またもうすぐ当クラブ開校1周年となります!!皆様に支えられとても良いクラブになってきました。今後とも末長く宜しくお願いいたします(^-^)

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

