タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規レッスン生&草大会(試合)募集

やっと少し秋の兆しが見えてきて涼しくなってきましたね(^-^)当クラブも開校から9カ月たち大分落ち着いてきました。おかげ様でレッスンの方もたくさんの方に受講していただき何とかやっていけそうです(^-^)/
まだ若干名新規の受講者を募集しております。テニスに興味のある方、しっかり練習したい方、低コスト(2時間定員7名のレッスンが2000円前後※参加回数・時間帯により若干の差があります)で中身の濃いレッスンを提供しておりますのでご参加お待ちしております。
また草大会も徐々に参加者が増えてきたので試合経験を積みたい方、試合にチャレンジしたい方の申し込みお待ちしております!こちらも土日の試合でシングルス2600円、ダブルス・ミックス1人1500円と参加しやすい価格になっております(^-^)

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC
スポンサーサイト

プライベートレッスン

今日は、午前中試合で夕方から大学時代の仲間がプライベートレッスンを受けに来てくれました。ブログの初めの方で紹介した法政ホームテニスクラブの皆様です。みんな普段運動していないようでかなりばてばてでしたが頑張っていましたね(^-^)またのご利用お待ちしておりまーす。
ちなみに草刈り大分頑張りました。まだちょっと残っていますが(; ;)これ毎年やるのは大変ですね。クラブハウス裏のスペース(60坪ぐらいの四角)の有効利用方法のアイデアがあれば教えて下さい!ちなみにお金はあまりかけられません、、、。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。