タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



お盆休み

今週5日間の連休を取りました!家族で初めてのお出かけは葛西臨海水族館に行ってきました(^-^)1歳になったばかりの娘はマグロの大群をみて大はしゃぎしておりました。ずっと抱っこしながら見て回ったので腕が疲れましたがなかなか楽しかったです!!お弁当を作ってくれた妻にも感謝♪
連休明けで本日3時間イベントテニスレッスンを開催したのですが、やはりちょっと体の切れが悪かったですね。でも大分疲労がとれて体は楽になったように思えます。疲労回復と練習の継続の調整はなかなか難しいですね(; ;)

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

