タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



猛暑

先週はとっても暑い日が続きましたね。梅雨があけたばかりでまだ暑さに慣れていないのもあると思いますが。。。私もテニスクラブを構えてから初めての夏なので結構きつかったです。ちょっと体調も崩してしまいました。でもこの夏場をしっかり練習して乗り切れば、秋口には「さいや人」(ドラゴンボールより)のようにレベルアップしていること間違えなしでしょう!!
そういえば草刈りは先々週までで半分ぐらい終わりましたらまだ半分残っているので頑張ります(; ;)

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

テニスクラブの草刈り

タキザワテニスクラブのまわりの雑草がかなり生えてきました(; ;)草刈りをせねばと除草剤とかまとジョーロを買ってきました。来週あたり頑張ろうかな。。。あとコートサイドに置くパラソルを購入しました!まだ到着していませんが、これで日影ができると思われます(^-^)お楽しみに♪
前回記載したウインブルドンの話ですが、女子決勝は、ビーナスではなくセリーナでしたね。間違えてしまいました。。。訂正いたします。

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

進級者&優勝者紹介

私が運営しているタキザワテニスクラブの5,6月期のレッスン進級者と草大会優勝者をホームページにアップしました。のぞいてみて下さい。7月になり暑くなってきたので水分補給をしっかりしながら練習しましょう(^-^)
 ウインブルドンはフェデラー負けてしまいましたね。。。明日男子シングルス決勝ですかね。今日女子の決勝だったのですね。見逃しました(; ;)ビーナスが勝ったのでしょうか?

私の運営しているタキザワテニスクラブのホームページはこちら
タキザワテニスクラブ☆TTC

FC2Ad

