タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



合宿2日目

合宿2日目は、前日雨だったため、朝6時半から朝練をしました!
前日夜遅かったのにみんなちゃんと起きてましたね。そしてみっちり2時間レッスンを行った後、朝ごはん(^-^)やはり早起きは一文の得ですね。その後は、恒例の対抗戦です。
試合結果は長くなるのでホームページに載せました。
下記のテニスキクラブホームページから左側の「写真集」をクリックしてみて下さい!

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

テニスキ春合宿

4月のテニスキ春合宿の報告です!
今回の参加者は、男性10名、女性6名でした。(1日参加3名)
一日目はあいにくの雨でボーリングに行きました。H木さん進行ありがとうございました。とっても楽しいルールでしたね。
一日目雨のため早めにお風呂、宴会を開始し、2日目6時~朝練を行うことにしました。
宴会はいつもの通り2日目の対抗戦のチーム決め&オーダー発表を行いました。赤サンタリーダーと青覆面リーダーご苦労様でした。
宴会後有志を募って大富豪ゲーム&ウノで盛り上がりましたね。自分はボーリングは全然だめでしたが大富豪は大勝利しました(^-^)次の日早いのにみんな遅くまでやっていましたね。2日目のテニスはちゃんとできるのでしょうか??続きは、また後日書きたいと思います♪試合結果も報告しますね。

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

FC2Ad

