タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



花粉症

去年あたりから花粉症デビューしてしまったみたいです。。。
今までは、花粉症は他人事だったのですが、いざ自分がなると大変ですね。鼻をかみすぎて鼻の周りが痛くなってきました。テニスをしている時は、集中しているからか結構大丈夫なのですが、その前後がきますね。何か良い方法があれば教えてください♪

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

世界のネットワーク

先日アメリカに滞在していた頃の友人からメールが来ました。
かなり久し振りのメールだったので驚きましたがとても懐かしい気持ちになりました。
メールをくれた人は、韓国人の女性なのですが、学校のクラスがほとんど一緒で一番仲が良かったですね。
当時は、いろんな国の友達が出来て一緒に飲みに行ったりパーティーしたりしていましたねー。
帰国当初は、メールのやり取りをしていた人も何人かいましたが、いつの間にかご無沙汰していました。
そんな友達が世界各国にいるってなんかすごいですね♪今頃どうしているのでしょう~。
と過去の思い出にひたっている自分でした。。。

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

FC2Ad

