タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



習志野市民大会

習志野市民大会のダブルスでクラブメンバーの赤○、関○ペアーが第三位になりました!並みいる強豪を運良く!?いやいや気合いで撃破しての大金星でした。最近赤○さん大活躍していますね。今後も期待しておりますね。写真をHPにアップしたので見てみてください(^-^)下記テニスキホームページをクリックして「イベント」をクリックすると出てきます。あと秋合宿の写真も載せました!

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif


テニスキ秋合宿

10月18日19日でテニスキ秋合宿を行いました!
今回は、9人であまり大所帯ではなかったので、まとまりもありフレンドリーな感じでしたね(^-^)
またいろいろな面白話もありましたね♪トイレのドアを壊した人もいれば、時計なくしちゃったと思ったら車にあったよって人もいてエ○パーダチームのプレゼントはほんとに心がこもっていてありがたかったです。宿はかなり対応が悪かったですね。。。料理もいまいちでした(;-;)前回の春合宿がかなり良かっただけに残念でしたね。次回春合宿は、また前のところにしましょう!

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

試合結果

テニスキクラブのメンバー赤○さんが春の船橋市民大会シングルスBで第三位だったのですが、写真をホームページに載せたので見てやって下さい♪
トップページのイベント結果ボタンをクリックしてね(^-^)
試合結果と言えば、錦織選手大人気ですね。3回戦で負けちゃいましたが、観客動員数がすごかったらしいです。テニスブームがやってくる予感ですね。

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

FC2Ad

