タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



テニスの試合

先週の土曜、日曜にテニスの試合がありました。
土曜日は、千葉トーナメントという試合(シングルス)だったのですが、かなり強い相手で自分のテニスをさせてもらえずに負けてしまいました。。。次回再戦へ向けてトレーニング、練習にさらに力を入れたいと思います(^0^)
日曜日は、テニスキの上級(ゴールド)チームに誘われ白子での団体戦に参加しました。
結果は、ベスト4♪みんな頑張ってましたね!もう少しで決勝進出だったのに惜しかった~
自分は、一度も負けませんでしたけどね(^-^)うへへ

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

全米ベスト16

錦織圭選手やりましたね(^-^)全米オープンでダビド・フェレールに勝ちベスト16入りです!
これは、日本の男子テニス界にっとて快挙ですね。テニスキクラブにもさまざまな目標を掲げている人がいますが、達成できるよう日々進歩していきましょう(^-^)
錦織選手のインタビューでベスト8決めの試合に向けて「足を使って最後まであきらめないテニスをしたいです。」という言葉が印象的でした♪

私の運営しているテニスクラブ(テニスキクラブ)のホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

FC2Ad

