タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



テニスキ新年会

先日の金曜日テニスキ新年会を開催しました。楽しく飲みましたね♪
今年も皆さんそれぞれの目標に向かってテニスを頑張りましょう!
2次会はカラオケに行きましたね。聖母マリアの美声も聞けて癒されました(^-^)/

私の運営しているテニスクラブのホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

初詣でお清め(^-^)

今年は、十数年ぶりに白馬岩岳で新年を迎えました!
昔は、スキー連盟の合宿で岩岳に行って年末年始を迎えていたのですが、最近はご無沙汰でした。久しぶりの参加でスキーの最新技術も学べてとても楽しかったです(^-^)
ここに行くと毎年ゲレンデ近くの神社に初詣に行くのですが、その神社に小さな川が流れていて、その川で体を清めてきました!今年は、「変化の年」にしようと思い切ってみました(^-^)/が、、、めちゃめちゃ冷たかったです。。。
写真をホームページに掲載したので見てみて下さい。イベント結果ボタンをクリックしてね♪

私の運営しているテニスクラブのホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

FC2Ad

