タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/



一周年記念パーティー日程決定!

前回の記事で書いた、一周年記念パーティーの日程が決まりました。
詳細は、下記のテニスキクラブHPを開いてみてください。トップのページに載ってます♪
最近、健康管理について考えるようになってきました。テニスコーチとしてもテニスプレーヤーとしても自分の体の状態を管理することは大事ですよね。そんな中、知り合いからサプリメントの話を聞き、試してみようかなと思っています。皆さんも健康管理していますか?

私の運営しているテニスクラブのホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
ついでにもう一つクリックお願いします♪
a_02.gif

ハードスケジュール

このブログを書くのを最近サボってました。。。
3ヶ月ぶりの更新ですね。
テニスクラブの方も大分参加者が増えてきてちょっぴり忙しい日々を送っています。
夢(myテニスコート&クラブハウス)に向けて少しずつですが、進んできたので今後もこつこつ頑張って行きます♪
そういえばクラブ発足1周年を8月で迎えました!
ので記念パーティーを開こうと思っています。
みんな来てくれるかなぁ~。


私の運営しているテニスクラブのホームページはこちら
TenniSki Club☆テニスキ

いつも応援ありがとうございます!一日1回応援クリックお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif
a_02.gif

FC2Ad

