タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学時代

久々の更新でーす。皆さん元気でしたか?次は大学時代の道のりです。
大学では、法政ホームテニスクラブに所属していました。これがとっても良いクラブで、ここで学んだことは、とても多いです。テニスの技術についても、人間としても。。。
大学に入ってすぐに、テニスのコーチも始めました。最初の頃は、ホントに単なるバイトとしての意識しかなかったですね。教えることに、こだわりが出て来てプロとしての仕事ができるようになったのは、3年後ぐらいからですかね。やはり自分の生徒さんが、うまくなって、できない事ができるようになって笑顔が見れた時、テニスを楽しくやっている姿を見れた時に、その喜びを共感できることが、自分のテニスティーチングスキルを向上させたと思います。

PS. 11月のレッスン予定をHPに掲載しました。
下記アドレスをぜひ一度ご覧下さい。
     http://ttstakkii.web.fc2.com/  
         ※「一般レッスン・イベント」ボタンをクリック
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。