タッキーのテニスクラブ開校への道のり

タッキーがテニスクラブを開校するまでの日々の過程を日記形式で紹介します。 クラブホームページTOPへは、下記のアドレスをクリック!

タキザワテニスクラブ☆TTChttp://ttstakkii.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西中テニス部

中学のテニス部は軟式テニスだったのですが、自分が一年生の時は先輩が結構たくさんいて練習もそれなりにしていました。ただ、、、顧問の先生が(女の先生)あんまりやる気もなく、コートも一面で男子と女子が日替わりで使用している状態(>-<)そのコートはクレー(土のコート)なんですが、整備が悪いのでしょう、ぼこぼこでラインは浮き上がりイレギュラーバウンドし放題。俺はよく一人で学校の周りを走っていましたね。。。悲しい
スポンサーサイト

中学時代

自分がテニスを始めたのは、中学の時です。中学に入る前、新川のかわっぺりにある市営のテニスコートで、父さんに連れられてテニスをやったのがきっかけだったと思います(記憶が定かではありませんが…)。小学校の時は、サッカーをやっていたのですが、テニスでラリーがつながる快感を覚えてしまい、サッカー部かテニス部か迷った結果、後者を取ったのでした。

記念すべきはじめの一歩

タッキーです!
今後、めざすゴールまでのさまざまな道のり(くだらない小話も含め)を紹介していきたいと思います。よろしく~<

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。